• --.--.-- --

category:スポンサー広告


毎日ちくちく針を進めてます。
518イルカとヤシの木255



こんなに大きなハワイアンキルトは初めて530
出産までに完成できるといいな454


l-kiichigo1.gif 


ただ今ホテルのコインランドリーでお洗濯中(乾燥機まち)

lds.jpg

大好きなDownyの洗剤とSnuggleの柔軟シート515151
良いにおい349


そして、今日のおやつは・・・

 easterbunny.jpg 

先週末のイースターの残りものセールで買ったチョコレート
かわいくて食べるのもったいなかったけど食べちゃった256


category:ハワイアンキルト theme:趣味と日記



アメリカに帰ってきて1週間233
まだまだ時差ぼけ中45675

日本に帰ってわかった妊娠241
もう37週目にはいったよ

日本での行動がかなり限られてしまって
会いたかった友達にも連絡できなくて・・
この場をかりてごめんなさい441

赤ちゃん511のオムツポーチをつくりました238

 

男の子だからどんな風にするか迷って、
ハワイアンキルトのイルカ518のポーチに決定420
デザインはキャシーさんの本を参考に
キルトラインは適当です。

手持ちの布で作ったから白がメインだけど、
すぐに汚れそうだなぁ・・・330


キャシーさんといえば21
今年おしゃれ工房のマンスリーキルト353
ぜひ作りたい343って思ったけど
毎月本を入手するのは困難・・
残念444



今はハワイアンキルトのベビーキルトも作成中247
出産までには間に合うようにがんばりまーす257



category:ハワイアンキルト theme:こんなの作りました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りび

Author:りび

ブログリスト

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


