• --.--.-- --

category:スポンサー広告


昨日は、4th of July <独立記念日>ということで、
近くのビーチに花火を見に行ってきた227

3時ぐらいからビーチに行ったら
ハイウェイ降りたら大渋滞448
花火は9時過ぎだから、
しばらくビーチで遊んだよん278

vbfoj.jpg

足だけ入ろうとしたら大波がきて
あっさり水浸し・・・絵文字名を入力してください


8時ぐらいからビーチ横で
オーケストラの演奏がはじまって、
最後に音楽とともに花火が上がってきれいだったキラキラ




l-kiichigo1.gif


この間悩んでいたブライス、
この子を買っちゃった~

kkb.jpg


もったいなくて、まだ開封できない258
箱もレトロでかわいい318



category:にっき theme:日記

  • 2008.07.06 Sun
  • のんこ
  • URL
  • [edit]

独立記念日かぁ^^
チキン丸焼きする日は何の日だったっけ??

アメリカの花火はどんなんかな^^
日本の花火は技術的には世界で
評価されてるらしいけど、
アメリカのはダイナミックそうね!

暑さをしのぐにはビーチで水浸しも良しだよ!笑

で、ブライス、私も前回の記事でこの子が
好きだなって思ってたよ^^
私も最近ブライス欲しいよ~~
アメリカでもやっぱ売り切れ続出??
今日本で発売されてるのは趣味じゃなくってさー。
今は青い髪の毛の子なんよ。
やっぱ私は金髪系かきれいなブロンド色の髪の毛が好みかな。
せめて1つは持っておきたいよね!!
リビタンゲットおめでとう!!!


  • 2008.07.07 Mon
  • りび
  • URL
  • [edit]

のんこさんへ

v-532ターキーの丸焼きは11月の感謝祭だよ(*^^*)
アメリカの花火は日本のに比べるとしょぼい・・
でもNYとか大都市の花火は豪華だよね☆
日本はこれから花火の季節だね!

ブライス、悩みに悩んで、
買った今も、あの子もよかったなぁ・・と悩んでる(笑)
私が買ったKozyちゃんは大人気v-530
売り切れ続出みたい。
日本でも売り切れ&値段が上がってるみたいで、
友達に送ってくれって頼まれたよ~
日本に帰ったら日本のブライスもゲットしたいなv-513

のんこさんもお気に入りの子みつかると良いねv-238

  • 2008.07.11 Fri
  • ジュリア
  • URL
  • [edit]

うふふ・・・可愛い。

アメリカの海かぁ~
私の近くは、大阪湾があるから、つながってんねんなぁ。
海で花火かぁ。
日本と一緒やね。
オーケストラの演奏はないけど・・・
あっても、太鼓かなぁ(笑。


ブライズ、可愛いやん。
箱、開けられへんのわかるわぁ~。
新品で置いときたいよね。
しばらくは、眺めて楽しんでね。
  • 2008.07.12 Sat
  • りび
  • URL
  • [edit]

海で花火は いっきに『夏』 を感じるv-301
でも日本みたいに花火大会がないから、
花火見れるのは 独立記念日とニューイヤーぐらいかなぁ・・
日本の方が なにかとイベントが多い(^○^)

ブライス、もったいなくて・・
もう1個同じの買って、1個は保存したいぐらい(笑)
もうちょっとしたら開けて見ようかな♪
洋服とかつくってみたい~!


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りび

Author:りび

ブログリスト

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


