• --.--.-- --

category:スポンサー広告

日本に帰る準備はじめました441

家具や家の物全部倉庫に半年保管するから
それ用にダンボール集めるのが大変。
良い大きさのダンボールってないものだね

旦那くんが3週間いないので

「帰って来るまでにある程度片付けといてね」

なんていわれて・・・

どうしよう441

片付け&掃除は大の苦手464464464

部屋の片付けに合わせて日本に持っていく荷造り中359

今回は娘の席も取ったので、
スーツケース4個まで。

夏服と冬服、おみやげ、頼まれた物など
イロイロ詰め込んでたらすでに荷物がいっぱい。
半年滞在となると、荷物がたくさんだー
他にも日本に持って行きたいものたくさんあるのに263
オーバー料金払って持っていくしかないかな・・

片付けに荷造り、涙でそう・・・

誰か助けて~~~



今日は愚痴にっきでしたm(_ _"m)



category:にっき theme:日記

  • 2008.07.24 Thu
  • ジュリア
  • URL
  • [edit]

りびちゃん、いよいよ日本に帰ってくるんやぁ~
うれしいなぁ~。

ちょっとブログさぼってます。
仕事が忙しくて、家に帰ったら「バタンキュー」やねん。
こっちは暑いよ~
大阪は、連日35度の猛暑よ。

私も片付けは、大の苦手だわぁ。
休憩しながら、がんばってね。

  • 2008.07.25 Fri
  • りび
  • URL
  • [edit]

後1ヶ月ちょっとで日本に帰れるよ~
帰るのが嬉しいはずなのに、
片付けが苦痛で苦痛で嫌になってくる・・
毎日ダラダラやってるからちっとも片付かないし(T_T)

日本に帰ったらジュリアちゃんのオシャレハウスに遊びに行きたい~(*゜v゜*)
そして、ピンク色のお風呂に入りたい(笑)

ジュリアちゃんもお仕事がんばってねv-22


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りび

Author:りび

ブログリスト

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


