• --.--.-- --

category:スポンサー広告


毎日毎日あっという間です1919

出産して1ヶ月たったなぁ491
新生児の洋服が小さくなってきて、
0~3ヶ月用の洋服になりました22
子供の成長は早い511205

301今日からアパートのプール開き301

opm.jpg 

娘が遊びに行きたそう353にしてたけど、
見て見ぬフリ456 (ひどい親だ37

家に居たい私は、娘にテレビゲームをどんどんやらせてます433

mdctf.jpg 
Leap Flog Click Start My First Computer

LeapFlogシリーズのおもちゃは大好き250
娘はこのゲームでいろんなことを学んでるみたい287
アルファベット・数字・色・形・・・
最近は自分の名前のスペルを覚えたようです~460

娘は私に日本語、ダディに英語と使い分けてる251
うまい具合に2ヶ国語使っていた娘だったけど、
日本に半年かえったら娘の頭は日本語だらけになったみたい237

娘がダディに英語で話しかけるとき
日本語の文法で文章を英語に訳してるみたいではなす順番が逆356

学校に行くようになれば逆に日本語が薄れるんだろうけど
娘が大きくなっても日本に興味を持ってくれたらいいな266



category:にっき theme:海外で育児


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りび

Author:りび

ブログリスト

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


