• --.--.-- --

category:スポンサー広告




だいぶ前につくったチロルのバニティ


s-cycv.gif

バニティポーチは作るの大変だけど、大好き笑う
中にはレースとかチロルとかたくさんはいってるよ~~


s-hby.gif


こっちは今つくりかけのバニティ。

自立できるように硬い芯をいれたんだけど、
硬すぎてキルティングの時、指がいたい・・
だんだん出来上がってくると愛着がわくね♪

出来上がったらソーイングケースにするつもりはずかちーv 


 


category:ハンドメイド こもの theme:ハンドメイド作品や購入布について

  • 2008.06.05 Thu
  • ジュリア
  • URL
  • [edit]

只今、お昼休憩中です。
早速、遊びに来ましたよ~ん。

りびちゃんの作る物、メチャ可愛いね~。
私は、バニティを作ったことがないので、尊敬します。
難しくないのかなぁ~
チャレンジしてみたいねんけど・・・

これからも仲良くしてやってください(ペコリ)

  • 2008.06.05 Thu
  • りび
  • URL
  • [edit]

ジュリアちゃんへ

ワーイv-238
遊びにきてくれてありがとう~!
バニティ、仕立てるのが面倒だけど楽しい
ジュリアちゃん作ったら絶対カワイイのができそうv-219

こちらこそ、仲良くして下さいv-318
ジュリアちゃんの作品みるの楽しみにしてるe-343e-343e-343


  • 2008.06.06 Fri
  • のんこ
  • URL
  • [edit]

わぉ!
こーんな手の込んだハンドメイド
すごすぎるーーv-19
全部チロルでなんて!!
それに、色合いもほんと統一されてて
感激しちゃったよv-238
下のソーイングケースもパッチが面ごとに
違ってて、またまた一筋縄ではいかない
手の込み様!!
ほんまにすごいなぁv-10
もうどこまでも着いてくわーーv-19
  • 2008.06.06 Fri
  • りび
  • URL
  • [edit]

のんこさんへ

のんこさん遊びにきてくれてありがとう~v-530
チロルのバニティはね、ミシンでがががーって縫ったよ。
無理やりぬってるからユガミまくりv-40
ソーイングケースは珍しく丁寧に手縫いしてるv-91
かわいくできるといいな~v-257と思いながらのんびりつくってたら
作り始めてから1ヶ月・・v-12
あとポケットと取っ手とファスナーつけるだけなのに、
なかなか完成しない。。
私ものんこさんにどこまでも付いて行くから~v-441v-441v-441
  • 2008.06.06 Fri
  • おうる
  • URL
  • [edit]

バニティケースとてもかわいいですねv-10色合いもとても素敵だな。
私はちくちくは苦手なので尊敬しちゃいます。

また作品見せてくださいね。
よかったら私のところにも遊びに来てくださいね
  • 2008.06.06 Fri
  • りび
  • URL
  • [edit]

おうるさんへ


バニティ褒めてもらって嬉しいです~v-354
カラフルな色が大好きで、
ハデな作品ばっかり作ってますe-241e-241

さっきおうるさんのところに遊びにいってきました♪
また遊びにいきまーすv-22



管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りび

Author:りび

ブログリスト

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


