• --.--.-- --

category:スポンサー広告



328ブライスちゃん328

いつも眺めてはどの子を買おうか迷ってて・・

日本のブライスもカワイイけど
今回はアメリカ限定のブライスを買おうと決めたよ318



s-s-adp.jpg
Pow Wow Poncho


s-s-adk.jpg
Kozy Kape



どっちの子を買うか迷ってる442

またしばらく考えよう・・・


category:にっき theme:Blythe*Love!

  • 2008.06.16 Mon
  • ジュリア
  • URL
  • [edit]

どっちも可愛い~

りびちゃんへ

どっちも可愛いなぁ~。
私なら、両方買うかも(笑。
アメリカ限定、日本限定ってあるんだぁ?
私、ブライスの事、良く解ってない???

ブライス友達が出来て、うれいしなぁ~。
でも、ゆっくり決めてね。
  • 2008.06.17 Tue
  • りび
  • URL
  • [edit]

ジュリアちゃんへ

どっちも可愛くて本当に困ってるよー
初めて買うブライス、
いきなり2個行く勇気がなくて・・
小心者(笑)

アメリカのブライスは昔の復刻版らしい。
数量も限られてるみたいで、
早く決めないと売切れちゃう~~v-38

ブライス買ったらジュリアちゃんみたいに
人形の洋服つくってみたいなv-238


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りび

Author:りび

ブログリスト

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


