• --.--.-- --

category:スポンサー広告



241デスクスレダー241

std.jpg 

ピンク色をゲット349

日本ではイエローとピンクが売ってるみたいだけど、
アメリカ版はパープル・ライムグリーン・ピンクが売ってたよ419417415
ピンクが一番かわいかった420

これで糸通しがらくらく284


imsfyn.jpg

のんこさんにもらったピンクッション51とデスクスレダー69
テンションあげて184 184
ある物256をチクチクしてるよ~

 

category:どうぐ theme:ハンドメイド作品や購入布について


のんこさんから出産祝いのプレゼントいただいちゃったよ~252525

荷物をあけて大興奮10

gfmk1.jpg 

こんなにいっぱい352


324かわいいベビードレス324

gfmk2.jpg gfmk3.jpg

手編みで愛情がこもってますっ266266
写真がうまくとれなかったんだけど色がキレイ420
のんこさんのセンスと技術にほれぼれ‰Ô
忙しいのに息子のために511あんでくれたんだよね443
415415415  ありがとう 415415415
さっそく息子に着せて記念撮影94
その後は汚さないようにそーっと脱がせて
ハンガーにかけました318
部屋の荷物を片付けたら飾るつもり~530


日本テーマのお洋服496

gfmk4.jpg gfmk5.jpg

こっちでは手に入らないので嬉しいな22
来年の夏に着せるの楽しみ205278
着せたら写真おくるから~5


gfmk6.jpg

あとあとっ、かわいい手作りピンクッション344
ピンクのお花の土台がかわいいの~~~349
キティちゃんのフェルトは娘に狙われてる・・・
もち手は何つくろうか、考えてるよ113

のんこさん51愛情たっぷり51のプレゼント144
420420420420420本当にありがとう420420420420420


category:アリガトウ theme:海外で育児

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りび

Author:りび

ブログリスト

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


